2010年8月31日火曜日

SHALON

こんにちは。
皆様、ご無沙汰しております。
ご存知、林一哉です。

只今、ニュージーランドで短期ではありましたが、無事、留学を終え、日本へと帰って参りました。

結局、向こうでは一度もブログの更新をせずに過ごしてしまいました。
書きたいことは沢山あったのですが、このような性格なものですから、更新するまでに至りませんで、深くお詫び申し上げたいと思います。
本当にすいませんでした。


いきなりですが結論から言います。
ニュージーランドに行って本当に良かった。
余りにありきたりですが、それだけです。

兎に角、今回の留学は感謝。

本当ならば、感謝するってのは大前提で当り前こと。
「英語の勉強になった」だとか、「とてもいい経験ができた」など、この留学に相応しい言葉は、もっと沢山あるのかもしれません。
でも、今回の僕の留学は感謝の一言につきます。


このような貴重な体験をさせて頂いた学園大、ユニテックの皆様。

留学に際し、尽力してくださったスタッフの皆様。

ロクに英語も喋れず、聞くこともままならない僕に何度も何度も説明してくれ、本当の家族のように可愛がってくれたホストファミリー。

これまた英語ができずに沢山迷惑をかけたし、たった三週間だったけど、必死に名前覚えて喋りかけてくれたうえに、最後は「また戻ってこいよ」と声をかけてくれたクラスメイト。

僕の勝手なわがままを聞き入れ、人間的に成長してこいと背中を押してくれたリトルハウスの皆様。

何も言わずにお金を用意し、電話代がかかるって言ってるのに心配してしつこく電話をくれる両親。


そして何より
こんな僕と仲良くしてくれた21人の大切な仲間。
本当にみんないい奴ばっかりで、毎日がめちゃくちゃ楽しくてハッピーでした。
俺は声を大にして叫びたい。
「おまえら、愛してるぜーっ!!」
俺は本当に林一哉に生まれてよかった!!
ありがとう!!

THANK YOU EVERYONE
I LOVE YOU!!

2 件のコメント:

  1. はやしぃぃぃ!
    このNZ研修で林と仲良くなれてよかった!
    お兄ちゃ~ん!笑

    返信削除
  2. 林、まおり、きおらー。
    林、君はすごくいいやつだった。
    また、どこかで会えるといいね。

    返信削除